見出し画像

雑談#1(Gotoトラベル)

みなさんこんにちは、リーダーです。
さて、コロナが収まることのない毎日いかがお過ごしでしょうか。
今回はその、コロナで振り回されているGOTOトラベルについてです。

最近のトピックスといえば、年末年始のGOTO全国一斉停止ですね。
こちら、私もガッツリと影響を受けました。
GOTOトラベル全国一斉停止期間が、12月28日~1月11日まで、
私は、1月8日・1月9日に予約をしておりました。
初めての彼女とのお泊り旅行で、私も彼女もとても楽しみにしていました。
しかし、政府の政策に丸被りしてしまい、泣く泣くキャンセルをしました。
GOTO適用せずに行くと、+3万と地域共通クーポン取り上げになり、
本当は…となってしまい悔しいので、キャンセルしました。

コロナが蔓延して、仕方ないかもしれませんが、このワクワク感や
宿を探した時間等無駄になり、本当にやるせないです。
旅行当日は、有給休暇も取得したのに、どうしたらいいんだって感じです。
せっかく2日も空きがあるので、旅行に行きたかった…
どうしたらいいんでしょうかね、また追々考えたいと思いますが、
とりあえず今は、ショックに打ちひしがれています。
全国一斉停止期間が過ぎて、休みの都合がついたらトラベルを利用して
いけたらいいなと思います。

自分の愚痴をつらつらと並べた物にお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、ここまで読んでくれた方々、いえ、ここにたどりついてくださった方皆様へ感謝します。
ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?