見出し画像

初noteなので自己紹介⭐︎

noteを見切り発車で初めました笑
主に、アクセサリーを作り(画像の物等)
イベントを開催できる時は、現地に行って運営と販売をしています。
現在はリミテッドショップも運営して
いるので、店頭に立ったりもします⭐︎

なぜやってみようかと思ったかというと、
clubhouseとか色々な物があるけど
どれが自分に合ってるかわからん!
という事でやってみます笑

よく思うのは、素晴らしい文章を
書いてる方でもトークが上手いとは
限りませんよね?
逆もそうだと思う。
だからやっぱり自分に合う方が色んな意味で
いいなと。
どっちもいける方は羨ましいなー。
これからnoteの使い方をちょっと勉強して
使ってみようと思います。
とりあえずやってみてから
勉強するスタイルです笑

アクセサリーの事、イベントの事、
思う事、自分の事、やりたい事等を
発信する予定です。

よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?