今続けること

波乗りメッセージ

今、やっていること、

それが自分のこれからのベースになります。

そして、それは自分に喜びと楽しさと豊かさをもたらします。


やっててもこれが何かになるの?

どうせ無駄になるんじゃない?

単なる時間つぶし。

その思いは脇においておいて、

これが何か大事なものになっていくのかもしれない。

これは何かやりがいのあるものなのかもしれない。

これは自分の成長に大事なものなんだ。


その思いを持って、続けてみてください。

先の未来に、

それは大きな花を咲かせ

大きな成果を自分にもたらすでしょう。

喜びと、楽しみと豊かさを伴って。


今、なにも始めてないと言う人は、

今、始めてみましょう。

それはいつか花開き

たくさんの成果をもたらすでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?