情熱を込めて動く

波乗りメッセージ


自分が行する時には、

自分の情熱のエネルギーが乗っかってるかどうか?


自分の情熱の炎が燃えているかどうかが大事。


熱がこもることで、誰かにそれが伝わる。

自分の情熱が誰かを動かす。

熱が伝わる。



熱の伝わる動きをしよう。

1人でこもってやる時にも、

そこに熱を込めよう。


情熱が誰かに伝わる。

情熱が何かを動かす。


情熱で世界が変わるってすごく面白いと思わない?

熱が

伝わる。


あなたが情熱を込めてやることは、

そこにレーザービームのような

鋭さが加わる。

その光は、

難関も焼き切る。

ダメだと思っていることも

可能にする。

それだけの集中のエネルギーが加わる。


情熱のエネルギーは

自分にしか出せないエネルギー。

自分が本気を出した時にしか出ないエネルギー。


その情熱は自分の望みを叶え

世界を変える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?