未来からの祝福

波乗りメッセージ

今、やっていることが、いつか成功する。

成功した、

結果が出た。

みんなから喜んでもらえた。


そうだとしたら、

あなたは絶対、その時喜んでるよね。

あなたは絶対感謝してるよね。

そして、何度でもその成功を味わいたいと思うよね。


それを、今から感じさせてあげよう。

まだ、早い。

だって、まだ結果は出てない。

まだ、早い。

だって、成功してない。


知ってた?

時間軸は未来から流れているんだってこと。

未来は、成功と決まっているなら、

そこから流れてくるものは全て「成功」につながるもの。

未来は「素晴らしい結果が出る」と決まっているなら、

くるものはすべて、「素晴らしい結果が出る」につながること。


こない未来も、くる未来も、

今、そこから流れているものだとしたら、

受け取っている自分は、それを知っている。

喜んでいるなら、

未来は「喜び」

不安で、しょうがないなら

未来は「不安」で受け取る。

突然降って湧いたラッキーもあるけれど、

その根底には、「大丈夫」がある。

未来はどんな感じ?

今のあなたはどんな感じ?

未来からの祝福を

今から受け取ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?