決めれば叶う

波乗りメッセージ


現実が変わるときのきっかけを気づいてる?

今までも、何度か自分の願いが叶ったことを思い出して。


でも、それと同じようになかなか叶わなかったことも

あったよね。

叶う、叶わない。


その違いってなんだったかわかかる?

そう。

自分の深いところで、決めていたか

迷っていたか。


それだけ。


決めたつもり、言葉で言っただけ。

ちょっと書いてみただけ。


それは、深いところでの合意があって、

決めたということとは違う。


深いところで決めたことは、行動も変わっているはず。


たとえば、「彼と結婚したい」

それが願いだったとしよう。


結婚すると決める。

そうしたら、彼へのアプローチも変わる。

彼への言葉も変わる。

曖昧さが,迫力に変わる。


でも、決めたつもり、

願っているつもりでも、

行動が疑いからの行動だったり、

不安からのネガティブな行動が多かったりしたら・・・・


それは、

「離れたい」

「別れたい」

という行動をしていることになる。


本当の願いは、体も伴う。

そして、何度やっても、

すぐに結果が出なくても、

それで、やめてしまうということはない。


やり続ける。

自分の欲しい願いが叶うまで。


その途中で、諦めてやめてしまうというのが

自分の行動なら、

その行動は

「私は、本当は欲しくありません」ということ。


ちょっと残酷だね。

でも体は知っている。


それが本当に叶えたい願いなのかどうなのかを・・・。


その人が

あなたにとって本当に必要な人かどうかを。


だから、本当の願いは

行動が教えてくれる。


決めれば、行動が変わる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?