今も続けていますか?

波乗りメッセージ

一度やると決めたこと。

何年か先には必ず必要になると感じていること。

この間「ふと」思い、始めたこと。


続けていますか?


続けることが「力」になることがあります。

続けていても「好き」じゃないから「意味がない」

続けていくとしても「興味がない」

続けていくには「根性がない」

続けていくには、「才能がない」

続けていくには「お金がない」


どれもこれも、正論です。

そして、自分が「嫌い」なものを続けることはない。

けれど、その「嫌い」も少し疑ったほうがいい。

本当に嫌い?

本当はそれを「好き」と受け入れてしまったら後が面倒臭いからじゃない?

その「幸せ」を

その「嬉しさ」を

その「素敵さを」

その「ラグジュアリーを」

その「成功」を

その「輝き」を。


それを、受け入れててしまったら、

ずっとそれを継続する必要が出てくることを

面倒臭がっていませんか?


それを「嫌い」に変換していることはないかな?


それをちゃんと確かめた上で、

「続ける」か「やめる」か。


今は続けることが大事だと

メッセージが来ています。


とりあえず、

始めたことを続けてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?