あなたは見守られています

波乗りメッセージ



あなたがどんなことをやろうとも、

あなたがどこにいようとも、

あなたは見守られています。


自分が誰にも関心を持たれていないとか。

自分が誰からも評価されないとか。

自分が誰からも注目されてないとか。

自分だけが損をしているとか。

自分だけがいじめられているとか。

自分だけが苦しいとか。


惨めな自分しか見えなくて、

本来の自分らしさが失われている時には、

まずは、見守られていたことを思い出そう。


あの時にも、危なかったのになんとかなった。

あの時にも、お金がなくて困っていたけど助けられた。

あの時にも、苦しくてどうしようもなかったけれど

助けてくれる人が現れた。


そんな風に、誰かに見守られていたことを

思い出そう。


いつも見守られています。

いつもあなたの思いも、行動も

見守られています。


だから、まずは自分が自分の味方になって

自分の思いも、行動もちゃんと見つめてあげる。


自分が自分を見守ることで、

さらに見守られ度が強くなる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?