堂々と胸を張って

波乗りメッセージ

あなたが求められる場面が来そうです。

あなたのステージで主役を務めるチャンスがやって来ます。。


もしかしたら、まだ準備不足と思っているかもしれない。

まだまだ自分に力がないと思っているかもしれない。


チャンスは間違わない。

あなたが思い込んでいるその思いを

逆バージョンに変換しよう。


もう、準備は十分整った。

もう、自分には力がある。


自身が

それでも不足しているという思いが抜けないのであれば、

こんな感じで変換しよう。


準備ができていなくても、

きっとうまく行くから大丈夫。

今の自分の力でも、大丈夫。できる。


どんな状態であっても、

あなたは

もう自分のステージで、

光を浴びて主役を務めてもいい時期になったのです。


だから、自分のチャンスを逃さないで、

堂々と受け取りましょう。

堂々と胸を張ってこなしましょう。


あなたに与えられた、ステージでスポットライトを浴びて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?