未来を思い描く

波乗りメッセージ

「今」という状態は体で体感する。

「思考」は過去が支配する。

「未来」は自分のハートが伝えてくれる。


過去を思い、過去にとらわれ、そこにとどまることを選択する自分。

それ、楽しい?

それ、本当の自分?


未来はハートが教えてくれる。

ハートはワクワクすることを伝えてくれる。

恐れや不安は頭の思考で考えている。

それは過去。


純粋なハートは

ワクワクしかない。

それが宇宙の振動、周波数。

無限のエネルギーにつながっているときは、

そこにワクワクや

ほっこりの感情が湧いてくる。

安心と、楽しさの予感。


自分の未来を思い描こう。

子供の時に「〇〇になる」と

目をキラキラさせていたあのエネルギー。


あのエネルギーはいつでも自分の中にある。

忘れたふりをしてるだけ。


そのエネルギーで未来を思い描こう。

ハートは未来へ連れて行ってくれる。

無限の宇宙と一体化させてくれる。

あなたがそのエネルギーに乗ることを許してくれたのなら・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?