軽やかに進もう

波乗りメッセージ


春風が吹く季節になったのに

自分の心は隙間風。

なんだか、虚しい。

なんだか他が素晴らしく見える。


自分の顔に笑顔が足りない。

そんな状態だったりしてませんか?

まずは、自分が感じている感情を感じ切りましょう。

先のことを考えすぎたり、

過去のことにこだわりすぎたり、

その重みで辛くなっているのなら、

今、感じきってください。


辛さ、悲しさ、疲労。

感じきって、感じきって、

それを感じきった先に、

自分のネガティブな感情の先に、

自分の素晴らしさがある。

ここまで、頑張ってきた私がいる。

今、一旦立ち止まって

ちゃんと自分自身をみてあげる。


だから、それを見つけたら、

その自分を認めてあげて、


自分のことを思考を入れずに見つめてあげて、

自分自身の存在自体を受け入れてあげて。

自分を認めてあげることで、

自分の気持ちがちょっと軽くなる。


だから、少し軽やかにいこう。

あなたが軽やかになることで、

周りも軽やかになっていく。

そんな軽やかな世界を受け入れていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?