いつでも流れに乗れる時

波乗りメッセージ

今、自分の思った通りの人に出会えていない。

やりたい仕事が来てない。

この場所は違う。


自分には、流れがきていない。

新しい流れに乗りたい。


今までの流れに、

なんらかの違和感があり、

もう、喜びのイメージがわかないのだとしたら、

新しい流れに乗りましょう。


新しい流れに乗るためには、

自分の「心地よい」を選ぶことです。

それは、本当に些細なことから、

形を変化させることまで色々。


まず、些細なことの一つは

「どうせ自分なんて」から

「自分だからこそ」

への変化。

常に「自分を小さく見積もって」いたのなら

まずは「自分はそもそも素晴らしい存在」への転換を。


形を変えることの一つは、

単純に見かけを変える。

髪の毛のスタイルを変える。

今までの衣装、着るものを

もっと素敵なものに変える。

「こんなにオシャレしても仕方がない」と思い込むのではなく、

まずは、「素敵なお洋服を身に付けたい」

そんな単純な想いから、スタイル、衣装を変える。


そんな自分を変えることから

新しい流れがやって来ます。


新しい流れは、いつでも乗れる。


自分が乗ると決めた時。

自分が自分を素晴らしいと決めた時。

自分が自分に素敵な衣装を着せてあげた時。


そこから流れが変わる。

そこから、いつでも新しい流れに乗ることができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?