環境をカスタマイズする

波乗りメッセージ

そろそろ

色々なことが動き始めて、

自分の導線にも、変化が出てきたんじゃないかな?


そして、動きが変わることで、

部屋の中に違和感とか、

自分の服装に違和感とか、

自分の身なりに違和感が感じられたら、

それは、自分の身の回りや環境を変化させるべき。


髪型の変化?

着ている服の変化?

座っている椅子の変化?

身につけているアクセサリーの変化?

部屋に無造作に置かれたものたち。

部屋の中で見る本の数々。

配置。

整理整頓。


自分の動こうと思っているところに、

必要なものがすぐにあるか?

自分が動こうと思った時に

しっくりくる服か?

自分が動こうと思っていた時に

気持ちよく動ける状態か?


または、今まではあくせくしていたけれど、

もっと余裕を持って動こうと思ったなら、

機能性だけを重視したようなものは

排除するかもしれない。


自分の生活、

環境

身なり

持ち物

これからの導線に沿って

カスタマイズしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?