心地よい環境かな?

波乗りメッセージ


自分の心が落ち着かない。

自分の行動がちぐはぐ。

対人関係がこじれてる。

なんか、変だなと思ったら、

まず、自分の環境を見直してみよう。


環境の与える影響は、意外に大きくて、

自分のエネルギーを乱すのも、

エネルギーを整えるのも

環境、空間が与えている部分が大きいのです。


まず、環境を整えることで、

欲しいものがやってきたり、

欲しい対人関係ができたり、

なりたい自分になれたり、

よい流れがやってきたりする。


それは、環境を整えることで、

流れがスムーズにいく空間ができたから。


心地よい環境を整える。

その環境が

自分に必要な流れを連れてくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?