自分ファーストで動く

波乗りメッセージ


自分がこれから飛躍する時期に来ているときに

なぜか私たちは、周りの人が気になる。


周りの人に嫌われないように。

周りの人が求めているものを。

周りの人の方がうまくいっている。


周り、周り。周りの世界が気になる。


当然、自分のことがおざなりになる。

自分は本当はどうしたい?

自分は本当はこの人と時間過ごしたい?

自分の違和感を見過ごしていない?


エネルギーは敏感、

ちょっとでも自分の違和感のあることを許していると、

結局は、うまくいかない。

むしろ不本意な結果を連れて来る。


だって、それ、もともと自分が望んでいた方向じゃないから。


自分の内面に気を使う。

自分のエネルギーはほっっこりしているだろうか?

自分の中の違和感をちゃんと見つめて

会話しているだろうか?

自分の起こしている行動は、

自分が動きたい方向だろうか?

動いていみて、

違和感があるのなら、

それは手放す。

どんどん自分の軸に戻していく。


今は、自分のために動き、

自分の感情を大事にして、

自分の意思を大事にする。

自分ファーストで動く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?