自分と向き合う時

波乗りメッセージ


周りの環境

周りの人の動きが気になって

自分のことよりも

周りの人の方が

すごいと思い込んでいませんか?


あなたが周りのことに

エネルギーを撒き散らすたびに

あなたのエネルギーはしぼんでいきます。


本来、あなた自身に注入するエネルギーを

なぜ、周りの環境や人に撒き散らすのですか?


今、一番入れて欲しいのは自分自身です。


自分を見てあげましょう。

自分に注目してあげましょう。

自分自身を好きになってあげましょう。

自分自身を一番大事にしてあげましょう。

今は、自分に一番エネルギーを使う時です。


自分の中にエネルギーを注入してあげることで、

ゆるみ、

そして笑い、

そして満たされ、

世界は自分に優しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?