理由のないもやもや

よくわからないもやもやしたものがずっと身体に纏わりついてる。

身体が言う事を聞いてくれないわがままウィークに突入。

もう十分休んだはずなのに。
気持ち的には元気で普通に過ごせるのに。

行きたい場所でさえ行けない。
気持ちの浮き沈みが激しくて自分が嫌になる。

友達は毎日学校に行って頑張っているのに、学校の敷いたレールでさえ乗れない私が美術の世界にまた戻れるのだろうか。

最近自分の思考が物凄くネガティブでいじけてます。笑

まぁこんな日もあるよなぁなんて言ってられなくてちょっと焦っていたり。

2週間後に色彩検定を受験するのに全然頭に入らない😭

脳が情報をブロックしてる感じ。。。

面白いくらいに入ってこない。笑

試験勉強なんて高校ぶりだからもう忘れちゃったよおおお😭

休養期間に自分に課した課題みたいなものなのでやらないとなんですけどね。。。

はやく明るく笑える日が来るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?