私達は偉い。

なんでこんなに毎日理不尽に怒られキレられ謝ってるのでしょうか。
カスハラセクハラに耐えながら笑顔で対応した日は一人で夜中に泣いています。
たまに我慢できなくなり裏でひっそりと泣くこともあります。

私達も人間で心があり感情があります。サンドバッグにしないでください。都合がいいように使わないでください。

そんな私は働きながら誰にでも優しく接するってことを心に決めて働いて生活しています。少しでも私達みたいな思いする人が減りますように。

もし、私みたく辛い思いしてる人がいたら自分を褒めてあげてください。

毎日辛い。今日もお疲れ様私。偉かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?