見出し画像

最近のお気に入り【インクニュアンス】

季節は夏に差し掛かっているので
だんだんと涼しげな透明感たっぷりのデザインが人気になってきましたね

これは…

私の得意分野!!!

チップ販売がなかなか軌道に乗らなくて辛い時期ですが
ひたすらにカワイイデザインを考えて作り続けるのみ…🤜🏻🤛🏻

今回は、透明感抜群のニュアンスネイルをご紹介しますね☺︎

デザインのポイントは、
ベースとなるカラージェルを塗布する前に、
オーロラパウダーを仕込むことです

手順
全面にノンワイプトップ
  🔽
オーロラパウダー
  🔽
お好きなカラーでニュアンスミックス
(ところどころ隙間を作ってオーロラを隠し過ぎないようにします)
  🔽
未硬化ジェルを拭き取る
  🔽
インクを塗布
 ミルキーなカラー(ベージュ系)を丸く塗布
 縁に少しブラウンやネイビーなど濃いめのカラーを垂らす
 ミキシングインクで垂らしたインクを馴染ませる
 ホワイトインクを一回り小さく丸く塗布
 ブラシクリーナーで境目をぼかす
  🔽
色鉛筆でアートする指のみノンワイプマットコートを塗布する
  🔽
色鉛筆で歪な丸などをアートする
(ブラウンとホワイトなどコントラストのある2色を使うとベスト)
  🔽
全ての指にクリアジェルを塗布する
  🔽
トップを塗布して仕上げ

奥からキラッとオーロラが煌めいてとってもカワイイです☺︎

ぜひ試してみてくださいね



使用アイテム
オーロラパウダー:TOY’S ドリームパウダー メタルホワイト
カラージェル:MODING 3M / MODING 116C /
                    MODING 117C / MODING 118C /
インク:DLAW 08 / Annuum MilkWhite / GNOMESHGH hgh BLOOM 02
クリアジェル:MELTYGEL CLEAR GEL
ノンワイプトップ:PREGEL CANGEL NONHEAT
ノンワイプマット:TOY’S non-wipe matte coat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?