見出し画像

今週のルエの天然石占い

今週の【ルエの天然石占い】2022/4/3〜4/9
アイオライト Iolite
〜 お金の使い方を考えてみよう 〜

画像1

桜が満開のなか迎えた新年度、心機一転ワクワクした気持ちと同時に、気疲れしてしまいがちな時期なので、自分を労わることも忘れないようにしましょう。
さて、今週のオラクルカードからのメッセージは「持たざることの幸せにも目を向けよう」です。

あれも欲しいこれも欲しい、という思いが強くなると、他人を羨ましく感じたり、つい無理をしてしまいがちですよね。そんな時は、自分が持っているものと、持っていないものを冷静に眺めてみましょう。
もし仮に、欲しいと思っている物を全て手に入れたとして、あなたは幸せになれますか? もしかしたら、持っていないことが幸せということも…。
本当に欲しいものは、既にあなたの手元にあるのかもしれません。

物にまみれると、本当に必要としている物が見えなくなってしまいます。適度に隙間を作っておくことで、新しい物事も入ってきやすいでしょう。
良い運気の流れを作るためにも、今週は不必要な物を買い込まないように気をつけてください。

アイオライトは正しい道を指し示してくれる心の羅針盤。自分にとって必要なもの、不要なものを見極める手伝いをしてくれます。

○アパタイト:アイオライトは昔、方角を示す羅針盤に使われていたと言われています。そのため、目標や夢に向かうときの羅針盤という意味合いが強い石です。目標に向かって進んでいるとき、迷いや悩みなどを解消して正しい方向を示してくれるでしょう。
また、心の中のネガティブなものを取り除いて頭をスッキリさせ、物事を俯瞰的にみるサポートをしてくれます。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?