見出し画像

今週のルエの天然石占い【8月3週】

【今週のルエの天然石占い】2022/8/14〜8/20
 angel aura quartz エンジェルオーラクォーツ
〜 あかりを灯そう 〜

このところ、とても気を遣う案件やちょっとしたバトルなど、外との軋轢が続く時期だったかもしれません。
今週はその山を越えて、ホッと息をつけそうです。
今週のオラクルカードからのメッセージは「心から楽しめる時間を過ごしましょう」です。

世の中は暗い話題が続き、思いっきり楽しめる雰囲気ではありませんよね。
それでも、ちょっとしたことで笑顔になったり、お腹を抱えて笑ったりする時間を過ごすことで、心にポッとあかりが灯り、足元が明るく照らされるような気持ちになります。

大袈裟でなくても良いのです。ちょっとしたことでも「笑顔になれる」時間を作ってみましょう。
映画やテレビ、動画でポジティブな物語を見る、好きな作家の本を読む、家族やパートナーと一緒にスポーツをしたりゲームをして楽しむ、気の合う友人とたわいのない会話をする、好きな趣味に没頭する、気になっていたスイーツを食べる。

今週は、あなたが心から楽しめる時間を過ごし方を見つけてみてください。

エンジェルオーラクォーツは、そのピンク〜オレンジ系の虹色の輝きから、明るい未来を想起させたり、見ているだけで心が癒されるヒーリングストーンです。また、小さなポイントやクラスターが多く、持ち主の手の中で癒しをもたらす石でもあります。
エンジェルオーラクォーツのように小さくても心が明るく照らされるような時間の積み重ねることで、前に進む力が湧いてくるでしょう。

○エンジェルオーラクォーツ:水晶にプラチナを蒸着することで、表面にパステル調の虹色が見えるのが特徴の石です。蒸着に使われているのが金属の中でも最も高価なプラチナであることと、その明るい色合いから「エンジェル」の名前にふさわしいと言えるでしょう。
水晶のもつ「浄化」「開運」に加えて、ヒーリングの効果が高まるといわれていて「明るい未来」や「希望」という意味も加わります。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?