見出し画像

今週のルエの天然石占い

今週の【ルエの天然石占い】2022/4/18〜4/23

セレスタイト celestite
〜 憂いを手放して希望を抱こう 〜

画像1

ここ数年、暗いニュースが続いて先が見通せない気持ちになりがちですね。
今週のオラクルカードからのメッセージは「心配事はひとまずおいて、希望を見出そう」です。
先のことについて心配するのは自然なことですが、起こるかどうかわからないことに人生の多くの時間を費やすのはもったいないですよね。
今週は、心配事は一旦おいておいて、希望に満ちた楽しい未来を思い描いてみませんか?
成るようにしか成らないこともたくさんあります。

セレスタイトはベッドサイドストーンとしても人気で、心を沈静化して安らぎを与えてくれる石です。頭の中が不安や心配事でいっぱいになったとき、心を落ち着けて安眠に導いてくれます。
どうしても心配事が頭から離れないときは、ゆっくりお風呂に入っていつもより早めに就寝する、温かくて美味しいものを食べるなど、まずは体をリラックスさせると良いかもしれません。

○セレスタイト:天青石。晴れた空を思わせるような爽やかな青色で、別名・天使の石とも呼ばれます。強い浄化力があり、休息をもたらすといわれていて、ベッドサイドストーンとして人気の石です。また、相手を思いやり心を育ててくれるため、人間関係を円滑にしてくれるともいわれています。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?