見出し画像

今週のルエの天然石占い

【今週のルエの天然石占い】2022/2/20〜2/27
レインボーオブシディアン rainbow obsidian
〜 つらいときは泣いていいんだよ 〜

画像1

次のステップに進む前に、ちょっと立ち止まってみましょう。なにか解決を先延ばしにしてきたこと、抱えているトラウマ、乗り越えなくてはいけないことがあるのでは? 自分自身とよく話し合ってみてください。
自分の弱点や乗り越えなくてはいけない過去を振り返るのはつらいですよね。そんなときは泣いてもいいのです。涙は心を浄化してくれます。

黒曜石として昔から親しまれてきたオブシティアン。その中でも虹色のシラーが出るものが「レインボーオブシディアン」です。
オブシティアンは良いことも悪いことも含めて、自分を見つめ直す強さを与えてくれる石です。その先の未来を虹色に明るく照らしてくれるのが「レインボーオブシディアン」なのです。

○オブシディアン:オブシディアンの和名は黒曜石。オブシディアンは古来から矢じりなどの武器や刃物として使われてきた歴史があります。そのため、持ち主を護ってくれる黒い石の中でも、オブシティアンは周囲の影響をはねのける強い気持ちを支え、優柔不断や悪習慣を断ったり、誘惑から離れる手助けをしてくれます。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?