見出し画像

今週のルエの天然石占い

【今週のルエの天然石占い】2022/3/6〜3/12
アメジスト amethyst
〜 直感を信じて 〜

画像1

なにか問題に直面したり、選択しなくてはいけない岐路に立ったとき、あなたはどのように決断をしますか? 周囲の人の意見を聞いて総合的に判断する、これまでの経験から分析を行って決める、など様々な方法があると思います。

今週は、自分の直感を信じてみましょう。直感というあやふやなものに従うのはちょっと不安…… そんな時は、頭で考えるのではなく、自分の心に聞いてみてください。自分のやりたい事、好きな事、ワクワクやトキメキを感じることの中に、あなたに幸運をもたらす選択肢が隠れているでしょう。

アメジストは癒しの石。心身の調和を整えて心に安定をもたらしてくれるといわれています。頭でっかちになりすぎていたり、本能的な感情に振り回されているとき、アメジストは理性と本能をうまく結びつけてバランスをとってくれます。

○アメジスト:紫水晶。2月の誕生石。癒しの石。感情の昂りを鎮めて精神の安定を導いてくれるといわれています。心身の調和を整えて良質な睡眠に導いてくれます。また、インスピレーションを高めたり、持ち主の持つ才能に働きかけるともいわれています。

アメジストのお守りブレス【porte-bonheur violet(ポルトボナー・ヴィヨレ)】

画像2

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?