見出し画像

今週のルエの天然石占い【3月1週】

今週の【ルエの天然石占い】2023/2/27〜3/5
レピドライト lepidolite
〜 夢のお告げを聴いてみる 〜

※ 2月は自分自身のメンタルが安定せず、占いはお休みしていました🙇‍♀️

普段、眠っているあいだに見る夢を覚えていますか?
今週のオラクルカードからのメッセージは「夢から得られるインスピレーションを大切に」です。

最近、目覚めた時にはっきりと夢の内容を覚えていたり、夢の中で現実に近い感覚をおぼえたり、印象的な物やキーワードが夢に出てきたことはありませんか?
そういうときは、あなたの潜在意識がなにかをうったえているのかもしれません。夢の情景や夢の中で誰かが発したメッセージのなかに、あなたが抱えている問題の解決策や近い未来へのヒントが隠されている可能性もあります。

見た夢をすぐに忘れてしまう場合は、朝起きた時に覚えていることを書き留めるようにしましょう。そうすることで少しずつ夢の内容を思い出せるようになります。
上級者は、眠る前に自分に質問を投げかけてみてもいいかもしれませんね。その答えをあなたの潜在意識が夢を通じて答えてくれるはずです。

今週は「たかが夢、されど夢」という心持ちで、夢のお告げに耳を傾けてみてくださいね。

変革の石と呼ばれるレピドライトは、心の奥底にある「変わりたい、変えたい」という思いを具現化して目標達成をサポートしてくれる石です。表層意識には表れていない自分の本当の願いや、第六感で感じていることを夢が教えてくれるかもしれません。

No.013 「小宇宙(月夜に見る夢)」ブレス

○レビドライト:キラキラとした輝きが特徴の赤紫色の石です。レピドライトは「変革の石」といわれ、持ち主の人生の転機にチャンスを与えてくれる石です。また、古い慣習や意識を転換して、新しい自分に生まれ変わるサポートをしてくれるといわれています。
自分を変えたいと願う時に身につけると良い変化に導いてくれます。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?