見出し画像

今週のルエの天然石占い

今週の【ルエの天然石占い】2023/1/24〜1/29

エンジェライト angelite
〜 周りに頼れる人はいますか? 〜

今週のオラクルカードからのメッセージは「あなたに手を差し伸べてくれる人は近くにいます」です。

もし、あなたが物事に行き詰まったり、重荷に耐えきれなくなったとき、頼れる人はいますか? もし自分がそうなったら…と想像して思い浮かべてみてください。
すぐに誰かの顔を思い浮かべた人もいれば、誰も思いつかない場合もあるでしょう。

年を重ねれば重ねるほど、人に頼る機会も少なくなりますよね。自立して、なんでも自分ひとりで決める習慣ができている人ほど、その傾向は強いでしょう。また、責任の重い立場になると尚更かもしれません。

それでも、今週は「何かあったときに頼れる存在」について考える機会にしてみてください。

いつか、あなたも誰かの助けを借りなければいけない時がやってきます。
それは近い未来かもしれないし、ずっと先のことかもしれません。
でも、その時になってから慌てなくても良いように、時々、そんなことを考える習慣をつけておきましょう。
仕事で困った時はこの人を、健康面で心配事があったときはここを、という風に物事に応じて頼るべき人や場所をいくつか思い浮かべておくのもいいかもしれませんね。

エンジェライトはその名の通り「天使の石」 目に見えない大きな守護を感じさせてくれる石です。
もしかしたら、自分では気づいていないけれど、あなたを見守ってくれる人がいるかもしれません。

○エンジェライト:「天使の石」 空のようなブルーは眺めているだけで心がすっと落ち着いてくるようです。エンジェライトは、持ち主を遠くから優しく見守っているような大きな安心感を与えてくれる石です。
過去のトラウマ、不安、孤独といった、すぐには解決ができないような悩みを和らげてくれるといわれています。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?