見出し画像

今週のルエの天然石占い

今週の【ルエの天然石占い】2022/5/1〜5/7

レピドライト lepidolite
〜 今日見た夢はどんな夢? 〜

画像1

今週のオラクルカードからのメッセージは「夢から新しいインスピレーションが得られるでしょう」です。
今週はGWということもあり、旅行に出かけたり外出する機会も多くなりそうですよね。そこで普段とは違う刺激を受けて、いつもとは異なる夢を見るかもしれません。

カラフルな夢、鮮明な夢、ファンタジーな夢、またはとても現実的な夢。
目覚めた時に印象に残っている場合は、その夢の内容を覚えておきましょう。あなたの潜在意識が夢を通してメッセージを伝えてくれているのかもしれません。今週は特に、夢に注目しておいてくださいね。
そして、その夢から得たインスピレーションに従ってみてください。

変革の石と呼ばれるレピドライトは、心の奥底にある「変わりたい、変えたい」という思いを具現化して目標達成をサポートしてくれる石です。今はまだ自分でも気づかないような思いや気持ちを、夢を通して気づかせてくれるのかもしれません。

○レビドライト:キラキラとした輝きが特徴の赤紫色の石です。レピドライトは「変革の石」といわれ、持ち主の人生の転機にチャンスを与えてくれる石です。また、古い慣習や意識を転換して、新しい自分に生まれ変わるサポートをしてくれるといわれています。
自分を変えたいと願う時に身につけると良い変化に導いてくれます。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?