見出し画像

今週のルエの天然石占い

今週の【ルエの天然石占い】2022/3/27〜4/2
アパタイト apatite
〜 ルーティンを破って、新しい自分を見つけよう 〜

画像1

本日、3月26日は天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる大吉日。なにか心に決めたり行動にうつしたことはありますか?
今週のオラクルカードからのメッセージは「自分の殻を破って、自分らしくないことをやってみよう」です。

実は、自分という人間像を縛っているのは「私はこういう人間だ」という思い込みの部分が多いのかもしれません。とはいえ、長く自分自身と付き合っていると、なかなか殻を破るのは難しいもの。
例えば、私っぽくない色の服を着て出かけてみる。毎朝乗っている電車の時間を変えたり、車のルートを変えてみる。作ったことのないメニューに挑戦してみる。など、ちょっとしたことから始めてみるといいかもしれません。

もちろん、大きな変化や挑戦について考えている場合は、今週はその第一歩を踏み出す良いタイミングです。

アパタイトは古く不要なものを洗い流し、新鮮なエネルギーをチャージしてくれるといわれています。今週はちょうど年度の変わり目でもありますし、普段行っているルーティンを見直して、新しい習慣を取り入れることで幸運が舞い込みそうです。

○アパタイト:デトックスの石。心や体に溜まった老廃物を洗い流し、新しいエネルギーをチャージしてくれます。アパタイトは歯や骨を構成する成分に含まれることから健やかな成長のお守りとして、また多くの製品において主要成分の補助的な役割をすることから、人との縁を繋いだり強くするともいわれています。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?