見出し画像

今週のルエの天然石占い【12月1週】

【今週のルエの天然石占い】2022/12/5〜12/11
 red jasper レッドジャスパー
〜 積極的に取り組もう 〜

今年も1ヶ月を切りましたね。忙しいけれど楽しいイベントもたくさん待っている12月になりそうです。
さて、今週のオラクルカードからのメッセージは「何事も積極的に取り組みましょう」です。

年末がそろそろ目の前に迫ってきて、予定もいっぱい! Todoリストもいっぱい!と焦る気持ちを抱えているかもしれませんね。
でも、今週は意外とたくさんの事をこなせそうです。

「やらなくちゃ」とか「間に合わせなくては」など、ネガティブな思考で取り組むのではなく、前向きに積極的に取り組むことで予想外に早く処理できるでしょう。
しかも、予定より時間に余裕ができたり、効率良く処理できる方法が見つかったり、「やればやるほど捗る」というポジティブサイクルに入る可能性もあります。

今週は、あれこれ考えて悩むより「まず行動」を心がけてみてください。

レッドジャスパーは見た目の通り、持ち主に積極的なパワーを与えてくれる石ですが、そのポジティブな気持ちを長く安定させてくれます。今週は、前向きな気持ちや積極性が長続きする1週間ですから、今週のうちに様々なことを片付けておきましょう! 今週がんばった分は、後々良い結果として返ってくるはずです♪

○レッドジャスパー:ジャスパーの中でも代表的な赤色の石です。持ち主にポジティブなエネルギーを与え、それを長く安定させるといわれています。そのため、目標に向かってたゆまぬ努力を続ける必要があるときや、自分の感情をコントロールしたいときなどに使われます。
また、事故や怪我のお守りとして古くから用いられてきましたので、スポーツをされる人への贈り物としても最適です。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

現在、【Le rouet ルエ】では🎄クリスマス🎁企画を実施中✨
12/1〜12/25までの期間に2,000円以上お買い上げの方に、天然石ブレスレットをプレゼントいたします😊
ぜひ、お店に遊びにきてくださいね😉

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?