見出し画像

モリオンのお守りブレス

本日、モリオン(黒水晶)のお守りブレスをBASEショップにアップしました。

実は、自分がモリオンや水晶のお守りブレスを常に身につけていることから、
【Le rouet ルエ】のポルトボナー(お守りブレス)シリーズが生まれました。

モリオンは黒水晶のことで、見た目が真っ黒のため、オブシディアンやオニキスと同様、魔除けや邪気払いなどに使われていますが、
外からのマイナスエネルギーに対して、オブシディアンはザクっと切り捨てるイメージ、オニキスはバシッと撥ね返すイメージ(どちらもあくまで個人的なイメージです🤣)なのに対して、
モリオンはマイナスエネルギーを取り込んで浄化する、懐の深い石のように感じます。

同じ黒でも、オブシディアンのような厳しさではなく、優しさや温かみを感じるんですね。
そこで、やはり【Le rouet ルエ】の最初の黒いお守りブレスにはモリオンを使いたいな、という思いがありました。(今後、オブシディアンも使う予定です)

水晶、クリスタルクォーツの場合、とにかく浄化してしまう力が強いのですが、モリオンはもう少し柔軟で、良きもの悪きものをまずは自分の中に取りこんでから、必要なものは残し、不要なものは浄化して、持ち主を護ってくれるように感じます。

No.033 porte-bonheur noir(ポルトボナー・ノアール)ブレス

また、この機会に、ポルトボナー(お守り)ブレスのサイズ変更についても改訂をいたしました。

ポルトボナーシリーズにつきまして、これまでは作成したブレスをお直しする方向でしたが、石の在庫があるものに関しましては、サイズ違いのブレスを新たに制作してお届けすることにいたします。
 そのため、サイズ直し自体の料金は無料で、サイズアップした際のみ追加した石の料金をいただくことにいたします。

サイズ変更をご希望の場合は、メッセージよりお問合せください。

なお、ポルトボナーシリーズの中でも石の在庫がないもの、また特別な日などに制作したものにつきましては、ブレスをお直しいたしますので、これまで通りサイズ直しの料金をいただきます。どうぞご了承ください。

また、デザインブレスのサイズ直しに関しましても、ブレスの作り直しになりますので、セミオーダーにて承ります。
 デザインブレスに関しましては「このブレスのイメージで○○サイズの物が欲しい」などリクエストいただきましたら、石の在庫によってはお応えすることもできますので、気軽にメッセージいただければと思います。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?