見出し画像

今週のルエの天然石占い

【今週のルエの天然石占い】2022/3/13〜3/19
カーネリアン carnelian
〜 新しいこと、始めよう 〜

画像1

急に春らしい気候になりましたね。
春といえば、ワクワクした気持ちと同時に、環境が変わったり、出会いと別れの季節でもあり、少し心が落ち着かないかもしれません。

今週は、なにか新しいことを始めてみるのがオススメです。これまでトライしてみたいと思っていたけれどできなかったこと、興味が湧いてきたこと、ちょっとしたことでいいので、新しいことにトライしてみて。
外からの変化を待つよりも、自分から積極的に動いた方が運気がアップします。

カーネリアンはパワフルでエネルギッシュな石です。今週はカラ元気くらいでもいいので、積極的に行動してみましょう♪  一旦動き出せば、あとは順調な滑り出しになりそうです。

○カーネリアン:7月の誕生石。一説では、肉を意味する「carnis」が語源ともいわれ、色と見た目のとおりエネルギッシュでパワフルな石です。
勇気や行動力、積極性をサポートしてくれるといわれていて、強い想いや叶えたい目標があるときなどに、お護りとして身につけると良いでしょう。
パワーが強めな石なので、癒し系の石とは少し相性が悪いことも。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?