見出し画像

12/3 ちゃくら ReiRay

2週間ぶり位のちゃくら、凄く待ちに待った間あった!!

新宿loftは初めてのライブハウスの会場だから思い出もあり、凄く待ちに待った

普通のライブより対バンが多くバンド一つ一つがほんとに良かった

まず、トッパーのレイレイ
高校生の頃、以上なほどFAITH聞いていて、解散してしまって今は2人でやってる事を前々から知っていたから楽しみだった
期待以上に楽しいライブで声量あって声も綺麗だし、FAITHに近いリズムの運び方に感じだ
FAITHよりは音が元気な気もした

きのぽっぽ
名前を聞いたことおる程度で曲は聞いた覚えは無いけど、ライブ楽しかった
リズミカルにポップで良かった
メンバーはサポートでやってるのかな?わからんけど楽しかった

ちゃくら
あいつ はじまり個人的に凄い好き!!
タイトル未定久しぶりにライブで聞いた感じがした〜
なんか、ふと思ったけど、海月のときの手拍子少しいつもより早い気がした
気のせいかな
今日、ルルちゃんの声量めっちゃあって凄い良かった!!
最近のライブはみんな生き生きしてて表情豊かで見てて凄く楽しませてもらってます!!
物販、まおちゃんとはやちゃんが立ってる側にいて凄い新鮮だったなぁ〜  

AGATHA
初めて聞いたんだけど楽器の出せる音出したみたいな手数の多さと音の幅があって聞いて新鮮だった、何となくフラット聞いてみたけどがっつり最後まで聞いちゃった

Hwylと板歯目は安定に良かった

100回記念楽しみだなぁ〜
最近、よく分からんことでトラブったりしてたから、ライブハウスは別世界に行ったみたいに現実がいい意味で離れられて居場所感じてる

好きな物に囲まれ、好きなように生きれればなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?