見出し画像

11/20 yutori

2ヶ月ぶりのyutoriのライブ!!

前回はフリーライブだった事もあり、3曲のみだったから、初めて がっつり 聞くことが出来ました〜

好きな曲の
安眠剤
ワンルーム
君と癖
煙より
聞く事が出来て凄い幸せだった

ヒメイドディストーション がライブになると化ける凄い破壊力のある曲だなと新たな発見しました!!


FINLANDS のボーカルの方があの高さの声を操ってるの凄いなと思った〜
全体的に楽器の安定感が凄かった

35.7はメンバーの曲の中での表現が高くて凄い吸い込まれたし、トッパーに相応しいと凄く感じました

milkywayは整番50番以内ぐらいじゃないと見ずらいね、
場所、音、好きだけど物販のスペースないし、縦に長いからあんま好きじゃないなぁ〜って毎回思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?