見出し画像

1/14 ちゃくら

新年、初めての ちゃくら !!

前回とだいぶ空いたから、なんか初々しい緊張感の中ライブ前も、ライブ中もいた

整番良くて好きなところで見れたのがいつぶりかって感じ

40分尺でいつもり曲数多い上に
シガーキス 一、人 生きる価値ないし
聞けてほんとに良かった

特に、生きる価値ないしのかたりから感情こもりまくった演奏、ほんとに良かった

ルルちゃんのコーラスとさくらちゃんの声のメリハリが優勝してた〜

最後にたまたまルルちゃんからセトリ貰えて幸!!

1月の終わりにはちゃくら3回来るから楽しみに毎日頑張る


the last meal
なにも知らずに初めて聞いたけど演奏のレベル高すぎてびびった
サブスクで色々聞いてみる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?