見出し画像

扉は開いている💓

スピリチュアルなことにはまったく詳しくない私なのですが、先ほど目にとまったこのエンジェルナンバーには思わず引き寄せられて写メに撮りました😲

そして、エンジェルナンバーの持つ意味を調べてみちゃいました💐

4桁以上(⬆️私はこの並びを3桁が2つではなく6桁ととらえちゃいますっ😆)の1のゾロ目は、準備期間が終わり、扉が"全開"になっている状態だそうです🙌

エネルギーが最高潮に充満し高まっていて、「スタート」「チャンス」「すぐにでも願いが叶う」などのエネルギーのメッセージ性が高いとのこと✨✨

願ったことが叶いやすい状態なので、ポジティブなことに意識を向けるべき時のよう。

良いことは積極的に信じるようにしているので、この波動をプラスにつなげていこうと思います💓

みなさんの元へも良い波動が連鎖しますように☺️

画像1


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓