見出し画像

あの頃の私に伝えたいこと


昔の私は

いつも他人の視線が気になって

何事も遠慮をして

下を向いてばかりいる

自信のかけらもない存在でした。


自分に自信がないから

一歩が踏み出せない、

せっかくの自分の個性を

押し殺すことの

何と多かったことでしょう。。


あの頃の自分に声をかけてあげたかったなぁとつくづく思います。

あなたは自分を好きになっていいんだよ

思い切り輝いていいんだよ、って。


自分を輝かせることができる

ほんの一着の服や

たった一つのアクセサリーが

きっかけとなって

自分に自信がついていって

その自信が

自分を輝かせ

そのことが

まわりに良い影響を与えること、

その循環から生まれる

プラスの連鎖を

身を持って経験してきました。


そんな私だからこそ

自信のないループから抜け出せずに

悩んでいる方、苦しんでいらっしゃる方々へ

お伝えできることがあります。


伝えたい想いがあります。


あなた本来の魅力を引き出して

きらきらと輝き出すためのツールとして

洋服やアクセサリー選びは

間違いなく重要な役割を発揮します!!


このパーソナルプロデュースが

あなたが一歩を踏み出す

きっかけとなることをお約束します☺


サービス内容の詳細はこちらの記事をご覧ください💓

           ⇓

✨Zoomで30分の無料相談✨お申込みフォームはこちらです。

           ⇓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46630d0d674763

まずは無料相談からお気軽にお申込み下さい♪♪

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓