見出し画像

流れに乗る

今日は外資系航空会社の面接に行ってきました。

昨日サックスを背負ってあちこち終日動き回ったせいか、今朝は疲労感満載w
珍しく二度寝するという。。。

準備も最低限?な感じで、とりあえず空港へ。
早めに着くようにし、スタバでひと息。
スタバのラテとケーキはいつ食べてもサイコー!
何しに来た?!ww

ひと息ついて待ち合わせの場所に移動する時に、ガチャガチャを発見。
不二家のケーキのマスコットのガチャガチャ。

1000円札をわざわざ両替えしてまでするという。アラフォーでもガチャガチャしていいんです。
スーツ姿でガチャガチャしてる絵面、すごい変やと思いますw

6種類ほどある中、私はショートケーキがいい!と思ってガチャっとしたら・・・

なんと!!!!


ショートケーキ🍰当たった!!!!

もうこれはまたもや後押しですよ。
思ったことが現実に叶った!

気を取り直して面接へ(これがメイン)

終始英語での面接。
やたら前職の某外資系アジアエアラインと某日系エアラインを比べてくるなー。
やっぱりライバルなのか?そりゃそうだw

気に入ってもらえた感じではあるものの、問題あり。
①通勤手段がない!!
朝5時半出勤だと始発でも間に合わない!!!
②急募しているようで、私はすぐに今の契約を終了することができない。

小学生の子供を置き去りにしてまで自己実現はしたくないし、これはそっちは違うというサイン。

私に興味を持ってもらえたことは自信にもつながるし、ちゃんとベストタイミングで航空会社への復帰は叶うでしょう。

とりあえず、がんばった私。
おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?