小銭洗いしてますか?

皆さん、小銭洗いはしてますか??
やり方はとっても簡単なので、是非実践してみて下さい。

小銭を濡らし
ハンドソープをつけてジャブジャブ洗い
綺麗なタオルで拭くだけ⭐︎⭐︎

こんなに簡単なのに、やらない手はないですね(*´艸`)

お金に感謝をしながら是非やってみてください。

明日は21日。

巳の日と一粒万倍日が重なるダブルラッキーデーです。お近くに、銭洗い弁天があれば、そちらへ足を運び小銭洗いをするのが1番ですが(もちろん、そこのお水で洗剤は使わないでくださいね!!)、お家でも充分効果がありますよ。

小銭が積み重なってお札になります。
小銭に感謝をしながら、綺麗に洗って金運をあげていきましょう⭐︎⭐︎⭐︎