見出し画像

地球の声を聴ける場所@諏訪神社nagasaki

今日は、長崎の思い出を少し。
毎年、長崎くんちが開催される場所
「諏訪神社」

やはりそこは、特別のエネルギーが流れている。日々はあっと言う間に過ぎてしまうから。時々、エネルギーチャージが必要。そんなときは、この「諏訪神社」はオススメ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

そして、ココがわたしのMyベスト。
地球の声が聞ける場所。

画像7

私は、15才で長崎から離れたけれど、
今でも長崎を訪れると特別な風を感じる。

自然と異文化とマイノリティ。

自由と平和への祈り。

磁場的エネルギー。

大好きな町。娘にもその空気感を肌で記憶してほしいと願いつつ。

みなさんも良かったら、長崎に足を運んでみてくださいね。

ふわりと舞う風
虹のように光る海
ドッシリと構えた山々…

地球の声を聴ける場所が、あなたを待っています。

画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?