青山プラチナ倶楽部は、業界トップに君臨しています。ランキングサイトや口コミサイトなども、青山プラチナ倶楽部の真似をしています

青山プラチナ倶楽部のオーナーは経営論を語り、他倶楽部とは根底から徹底的に違うかを、サイトの内容を通して皆様に知って頂くためです。
青山プラチナ倶楽部はわずか3年半で、すでに業界のトップに君臨し、交際クラブ評判も上々でしょう。

青山プラチナ倶楽部のクラブ経営を真似するクラブが出てきて、青山プラチナ倶楽部を参考にサイトを作り、一見それなりに見えるサイトもあります。
しかし内容や中身まで本家本元に及ばず、文章も説得力が高いとは言えず、結論が決定的に間違っていると、青山プラチナ倶楽部は批判しています。
本当に完成されたサイトならば、閲覧者がサイトに引き込まれて、交際クラブを利用してみたくなるのが、オーナーの持論なのでしょう。

ランキングサイトや口コミサイトなども、青山プラチナ倶楽部の真似をしています。
そういったサイトが多くなったことで、交際クラブ選びで、混乱する方も多くなったような気がします。

今まで経験と工夫で培ってきた経営理念、ビジネスの考え方、成功体験、社員へのモチベーション、社会への貢献、当クラブへの思いは、中身のないクラブに真似出来るわけないとオーナーは仰っています。
青山プラチナ倶楽部を成長させてきた経営ノウハウなどが、オーナーの自信を高めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?