相手を知って見える事

こんにちは、シンガーソングライターのL.C.Teaです🙋

今日も #やわプロ の話。

毎日取り組む、って一種の能力だよね、スキルの1つというか。

スキル:絵を描く/ダンスをする/毎日続ける...みたいな。

絵を描くのも、ダンスをするのも最初から上手くはできなくて

練習して少しずつできるようになるもの。

そう考えると「毎日続ける」事も練習次第で上手くなるはず!

ちょっと変な感じだけど「毎日続ける練習」が必要。

その環境を作ってくれてるのが ♯やわラボであり ♯やわプロ

動画編集が上手くなりたい!、今より稼げるようになりたい!

そんな目的で入ったけれど、それ以外のもっと大事な部分。

コミュニケーションの重要さだったり同じ目的を目指して一緒に頑張る人がいることで刺激をもらって共鳴して自分のモチベーションにもつながる。

すてきやん。

4日目で思ったことは

知ると好きになる

友達、両親、初めましての人、オンラインサロンの仲間

自分から踏み込んで知ろうと行動してなかった、直接の会話の中で知れればいいか、それくらいでいた。

でも興味を持って、知ろうとする意識をすると

いい考え、わるい考え、いい行動、わるい行動

色々見えてくる、そして前よりも少し、好きになる。

相手の事が知れると、相手の好きなこと、気持ちよくなる言葉

少しずつわかる。

それが未来に繋がる

そーーーんなカッコいい考え方になるくらい4日目のプログラムはよきでした!!

ゆーすけさん(@yawarakayyman)ありがとうございます!!

これからも面倒見てください!!笑


おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?