見出し画像

ダイソーの底力。こんなものまで330円Σ(゚ロ゚;)

食器割り名人のLcです。
久しぶりにスープマグを割ってしまいました…
急いでダイソーへ行ったところ、同じものがまだ売っていた(。・о・。)
まぁそれはゲットするとして、ふと横を見ると、ダブルウォールグラスがあるではないか!
しかも330円Σ(゚д゚;)

最初に手に取ったのは円柱型の。
うん、なんか内側のコップ歪んでる…笑
次はポテッと丸いタイプの。うん、可愛い。
買うならこっちかな…
っと買うか迷っていたらその横に持ち手付きのポテッとまる子を発見!
いやぁこれは買わなあかんってことやろ…2~3分迷って買っちゃいました(≧∇≦*)

ずっと欲しかったダブルウォールグラス320ml

持ち手ない方が可愛いんやけど、洗う時にここをしっかり持って洗うことによって落とすのを防げるのでなるべく持ち手付きを選んでいます。゚(゚^ω^゚)゚。

ダブルウォールグラスって安くても1つ2000円とかざらにするので簡単には手が出せなかったもの。
でもずっと透明のコップが欲しいなぁ…と思っていたのでめっちゃテンション上がりました~٩( ´ω` )وイエーイ
普段は折りたためるシリコンマグかサーモス的な熱さ冷たさを外に感じさせないコップを使っています。
共に割れない(*´ω`)ゞ

家計費からペットボトルのコーヒー(夫用)をかわんくなって、最近はよくカルピス原液を買って薄めて飲んでる夫。
この透明のグラスに入れたら可愛いやん♡
割らんようにホンマに気をつける(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?