見出し画像

2023.01.09

はじめましての方々も多いかと思います

初めまして、The Lcimerのドラマー担当してます 佳起です


本日は
大塚Deepaにてのライブでした
新年1発目のライブ
張り切りまくったなぁ

セトリ

1.東京
2.雨時々アメ
〜MC〜
3.愛すクリーム
4.エイプリルフール
〜MC〜
5.Fellow

今回は セトリに新曲2曲

雨時々アメ
Fellow が入りましたね

いかがでしたでしょうか?

僕はぶちかまして 最高に楽しかったです

ワンマンライブ3/26に行われますが
あと75日だそうです

早いようで短いんでしょうけど
待ち遠しいですよね✨

今年はもう既に何本かライブが決定しておりますので
是非足を運んで頂けたらと思います

今回はこの辺で!!
ありがとうございます!
そしてよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?