見出し画像

【LCIで得られること】

現在、メンバー数800名以上に膨れ上がった
LCIですがLCIに入会されることでどんなことを得れるのでしょうか?

実際のメンバーさんの例をご紹介しますね♪

私たちのコミュニティでは平均的に利益を出されてる方で月利10%〜20%です。

既に入会されて1年経過されてるある方は、月15%ほどの月利を叩きだしていますが、1年経った今では50,000円からスタートした資金が福利運用で約270,000円に資金が増えています!

もちろん、これ以上に資金を着実に増やされてる方は沢山いらっしゃいます☺️

この方は最初、投資資金があまり準備出来ないということに不安を感じられておりましたが、50,000円の少額資金からスタートされて確実に資金が増えていっております✌️

ある方は資金に多少の余裕があった方で、
当初1,000,000円からスタートされました!

こちらの方は1年経った今では資金が約5,300,000円ほどに増えています😅

どちらの方も私たちのノウハウを理解し、継続的に勉強をされ安定した利益を上げていけれるようになった結果がとても素晴らしいものになっています♪

今現在のメンバーさんの情報を簡単にお伝えさせて頂きましたが、この他継続的に利益を上げられてる方はゴロゴロおります☺️

今では増えた資金の一部を違う投資にまわし、運用をスタートされた方もいらっしゃいます♪

どのメンバーさんも入会されるまでは、今の状況を考えられなかったと思います。

しかし、入会されて努力され続けてる結果がすごいことになっています!

LCIでは理想とする未来の自分を実現出来るのではないでしょうか!

考えるよりも、先ずは行動ですよ☺️