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【9ヶ月で5万人】TikTok運用成功事例を紹介!

近年、SNSの活用が企業のマーケティング戦略に欠かせない存在となりました。特にTikTokの急激な普及により、その影響力はますます拡大しています。本記事では、株式会社Leading Communication(以下、LC)が手掛けた日本ピザハットのTikTokアカウントを例に、成功事例を紹介します。

1. 実績数値

企業アカウントを通じたコミュニケーションに取り組む際、目的達成までの設計は難しく、成長が鈍化してしまうケースは少なくないです。しかし、LCが支援する日本ピザハットのTikTokアカウントは、驚異的な成果を上げました。再生数は前年同月比で117%、エンゲージメントは200%に増加し、TikTokアカウントはわずか9ヶ月でフォロワー5万超を獲得しました。これらの数値は、並外れた戦略とデータに基づいた専門的なアプローチに裏打ちされています。


2. メディア掲載情報

この度、マーケター向け専門メディアMarkeZineにおいて、Leading Communicationの実績が紹介されました。記事の中では、『9ヶ月でフォロワー5万超を獲得 ピザハットに聞くTikTok運用勝ちパターンの見つけ方』と題され、その成功の背後にあるストーリーや手法が詳細に解説されています。興味深い内容となっていますので、ぜひご一読いただきたいです。

日本ピザハットのTikTokアカウント:9ヶ月でフォロワー5万超を獲得


3. 最後に

「アカウントは持っているがうまく運用ができない」「始めたいが何から手をつけていいのかわからない」といったお悩みを抱えている場合は、ぜひ実績のある弊社に一度ご相談ください。

LCは豊富な経験と専門知識を持ち、クライアントのニーズに合わせた戦略を提案し、実績を上げるお手伝いをいたします。MarkeZineでの紹介はその証明とも言えます。お気軽にお問い合わせください。アカウント運用であなたのミッションの手助けをいたします。

問い合わせはこちら

lc_tikhack@le-commu.co.jp



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