見出し画像

10/22(金)の運気予報

2021年10月22日(木)

 月は牡牛座にあります。

 今日は、新しい自分を発見し、価値観が変化していく日です。思いもよらなかったことや夢だと思っていたことに、新しい可能性を発見することもあります。ここで思い切って、今までの自分だったらやらなかったことに挑戦してみることもいいです。または、今までだったら、ご縁がなかった新しい人と交流をもつことも、新しい発見があります。
 数日前の牡羊座満月の新しい自立のスタートの流れにも乗っていきましょう!
 
★新しい自立へのスタート「牡羊座新月」の記事は下部へ


◆今日イイこと
*新しいことを始めてみる。世界を広げてみる。
*粘り強く取り組む。
*古い観念を手放す。
*人との交流をもつ。人と連絡を取る。
*変化を意識する。
*人は人、自分は自分、自分の信念を大事にする。
*公正な態度をとる。
*話し合い。


◆今日気をつけたいこと
*頑固。こだわりの強さ。
*古い考え方に固執すること。
*口論、喧嘩。争いごと。暴力。
*我慢の限界。感情の爆発。
*突発的な変化。
*古いやり方に固執すること。
*事故、事件。
*自然災害。


◆今日イイ暮らし
*バスルーム、洗面所の掃除。
*化粧品の整理。化粧ポーチをきれいにする。
*自分の身体をケアする。たっぷりの保湿、パックなど。
*首を回す。
*うがいを行う。
*歯をきちんと磨く、口内ケア。新しい歯ブラシに替える。古いものは捨ててください。
*顎の下、鎖骨にあるリンパの流れを指圧するなどして、流れを良くする。
*ウォーキング、散歩。
*夜寝る前に蜂蜜を舐める。
*ご褒美になる食べ物。チーズを使った料理(グラタン、ピザなど)


読んでいただき、ありがとうございます!

良い一日をお過ごしください!

今日の一日が良い明日を、より良い未来を創る材料になります♪

では、また明日の運気予報で♪
(800日以上、毎日配信しています!noteでの配信は10時頃になります)


★新しい自立へのスタート「牡羊座新月」の記事は下部へ
今回の牡羊座満月の詳しい記事はこちらから。


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!