見出し画像

11/17(木)の運気予報

2022年11月17日(木)

 月は獅子座から乙女座に移動します。

 今日は、見直しが好転の後押しをする日です。情報をきちんと得ることで、良い方向へとシフトします。
 開放感を感じて明るい気持ちになる人もいます。ただ、楽し過ぎたり、怠惰になる傾向も。

◆今日イイこと
*具体的な取り組みを行う。
*ひとつのことに集中する。
*体調管理。
*新しい自己変容を意識する。
*興味のあることの情報収集。

◆今日気をつけたいこと
*怠惰。ダラける。
*目的を忘れる。
*事件。事故。

◆今日イイ暮らし方
*家事全般を丁寧に行う。
*整理整頓。(特にいつもは気に留めていない押入れ、物置などの見えない場所の整理)
*健康第一。健康を見直す。睡眠時間を多めにとる。
*白湯を飲む。
*ストレスを発散する。マインドケア(アロマ、ヨガ)
*お風呂にゆっくり入る。
*腰、下腹部を温める。
*寝る前に、布団の中で、下腹部(腸のある部分)を手で温めながら揉む。
*背筋を鍛える。(うつ伏せに寝て、腰から下は固定した状態で、上半身のみを持ち上げる)
*上半身をひねる。
*水分を多く摂る。
*頻繁にトイレに行く。(トイレを我慢しない)
*プチ断食。(前日の晩ごはんから16時間空けて食事を取る。)
*玄米。根菜類。

読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪


★新しい時代に向けた「ターニングポイント」のとき。自己変容とステージアップを促す瞑想
👇

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!