見出し画像

4/8(月)の運気予報

2024年4月8日(月)

月は牡羊座にあります

 今日は、変化を楽しめるようなポジティブな意識が大事な日です。新鮮な気持ちで物事を見たり、新しい意識で取り組むような冒険心を持ってみましょう!新しい出会いや嬉しい発見など幸運なことにも出逢えます。
そして、明日に迎える新月のエネルギーの影響が今日から出てきます。


◆今日イイこと
*新鮮な気持ちで過ごす
*前向きになれる意識をもつ
*元気になれる楽しみを大切にする
*ポジティブな想像をもつ
*現実逃避できるような遊びの時間をもつ


◆今日気をつけたいコト
*予定外の出来事
*破壊的な出来事
*事件、事故
*自然災害


◆今日の良い暮らし方
*玄関の掃除
*下駄箱の掃除
*足拭きマットの洗濯
*ヘッドマッサージ、ヘアケア(ヘアパック、丁寧に洗髪)
*ヘアスタイルを変える。新しいヘアスタイルを試す
*目のケア、目元ケア(保湿など)
*耳たぶを揉む、気持ちいい場所を指で指圧する。血行が良くなります
*カレー


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪


★明日4月9日は今年最大の進展のチャンス「牡羊座新月」



★春分の日から見る2024年の開運行動

👇


今年の運気はもう確認しましたか?

★12星座別2024年の年間運気★

👇

♈️牡羊座2024年の年間運気
「新しい人生の準備が進む」

https://note.com/lc999mayumi/n/n6a1bf8a62ef9


♉️牡牛座2024年の年間運気
「新たにステージアップして豊かさの本領を発揮する」

https://note.com/lc999mayumi/n/n8dda0b1ae81e


♊️双子座2024年の年間運気
「潜在能力が花開き人生がアップグレード」

https://note.com/lc999mayumi/n/n7a109410861d


♋️蟹座2024年の年間運気
「調和的な理想の世界へとステップアップする」

https://note.com/lc999mayumi/n/nc6af1b3353a0


♌️獅子座2024年の年間運気
「人との新しい関わりから新しい活躍の場へ」

https://note.com/lc999mayumi/n/ne64d0143bb99


♍️乙女座2024年の年間運気
「今までの努力を活かすステージがやってきた」

https://note.com/lc999mayumi/n/n878c6d31ddc4


♎️天秤座2024年の年間運気
「自分の思いを再確認して外へと飛び出す」

https://note.com/lc999mayumi/n/naa338047bbd3


♏️蠍座2024年の年間運気
「大切な人と深く繋がりながら理想を生きる」

https://note.com/lc999mayumi/n/n44260d1b6274




♐️射手座2024年の年間運気
「自己成長が安定を築く」

https://note.com/lc999mayumi/n/n0c8639b571d3


♑️山羊座2024年の年間運気
「真の自分に目覚め豊かな人生を味わい尽くす」

https://note.com/lc999mayumi/n/n1361054df52e


♒️水瓶座2024年の年間運気
「未来の理想像に近づいていく」

https://note.com/lc999mayumi/n/nb739a3f9f005


♓️魚座2024年の年間運気
「本当の望みに従った自分の人生の基盤を創る」

https://note.com/lc999mayumi/n/n5a2805d2931d




















最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!