見出し画像

11/25(金)の運気予報

2022年11月25日(金)

 月は射手座にあります。

 今日は、気持ちが明るくなり、新しい可能性を追い求める意識が高まる日です。モチベーションが上がったり、楽観的に捉えることができて、心に余裕が出てきます。自分を信じて、新しい方向へと進んでいきましょう。思い悩むよりも、行動して解決していくことが大切です。

★新たな可能性を想像する「射手座新月のお願いごとワーク」の記事が下記にあります


◆今日イイこと
*自分を信じて、新しい可能性を追求する。
*考えるより行動する。
*受容力(受け取る力)をもつ。
*お金を気持ちよくつかう。
*精神性を高める。
*神社への参拝。

◆今日気をつけたいこと
*感情的。
*背中、腰のトラブル。
*自然災害。

◆今日イイ暮らし方
*ガレージ、車庫の掃除
*ベランダの掃除
*ハンドケア。寝る前にハンドクリームを塗るなど。
*目のケア。目を休ませる。目を片方づつホットタオルを当てて温める等。スマホを見る時間をいつもより減らすのも良し。
*スクワットなど、脚の筋トレ。
*お腹(下腹部)を温める。腹巻きも良し。
*腰をひねる。腰やウエストに効く運動やヨガ。
*普段食べないもの。目新しい食べ物。シャンパン。


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪

★新しい時代に向けた「ターニングポイント」のとき。自己変容とステージアップを促す瞑想
👇

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!