見出し画像

4/19(金)の運気予報

2024年4月19日(金)

月は乙女座にあります

 今日は、新しい意識で変化の波に乗るべき日です。大きく変化できるチャンスです。今までの常識に固執せず、新しい考え方を取り入れて、柔軟に捉えてみましょう!


◆今日イイこと
*変化のチャンスをとらえる
*違う考え方を取り入れる
*新しい意識で生きる
*他人よりも自分を大切にする
*安心して過ごす環境を大事にする


◆今日気をつけたいコト
*葛藤
*ネガティヴ思考
*体調不良
*喧嘩、口論


◆今日の良い暮らし方
*家事全般を丁寧に行う
*整理整頓(特にいつもは気に留めていない押入れ、物置などの見えない場所の整理)
*健康第一。健康を見直す。睡眠時間を多めにとる
*白湯を飲む
*ストレスを発散する。マインドケア(アロマ、ヨガ)
*お風呂にゆっくり入る
*腰、下腹部を温める
*寝る前に、布団の中で、下腹部(腸のある部分)を手で温めながら揉む
*背筋を鍛える(うつ伏せに寝て、腰から下は固定した状態で、上半身のみを持ち上げる)
*上半身をひねる
*水分を多く摂る
*頻繁にトイレに行く(トイレを我慢しない)
*プチ断食(前日の晩ごはんから16時間空けて食事を取る)
*野菜、豆腐


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪


★半年から3年後の豊かさのために今必要なこと


★春分の日から見る2024年の開運行動

👇


今年の運気はもう確認しましたか?

★12星座別2024年の年間運気★

👇

♈️牡羊座2024年の年間運気
「新しい人生の準備が進む」

https://note.com/lc999mayumi/n/n6a1bf8a62ef9


♉️牡牛座2024年の年間運気
「新たにステージアップして豊かさの本領を発揮する」

https://note.com/lc999mayumi/n/n8dda0b1ae81e


♊️双子座2024年の年間運気
「潜在能力が花開き人生がアップグレード」

https://note.com/lc999mayumi/n/n7a109410861d


♋️蟹座2024年の年間運気
「調和的な理想の世界へとステップアップする」

https://note.com/lc999mayumi/n/nc6af1b3353a0


♌️獅子座2024年の年間運気
「人との新しい関わりから新しい活躍の場へ」

https://note.com/lc999mayumi/n/ne64d0143bb99


♍️乙女座2024年の年間運気
「今までの努力を活かすステージがやってきた」

https://note.com/lc999mayumi/n/n878c6d31ddc4


♎️天秤座2024年の年間運気
「自分の思いを再確認して外へと飛び出す」

https://note.com/lc999mayumi/n/naa338047bbd3


♏️蠍座2024年の年間運気
「大切な人と深く繋がりながら理想を生きる」

https://note.com/lc999mayumi/n/n44260d1b6274




♐️射手座2024年の年間運気
「自己成長が安定を築く」

https://note.com/lc999mayumi/n/n0c8639b571d3


♑️山羊座2024年の年間運気
「真の自分に目覚め豊かな人生を味わい尽くす」

https://note.com/lc999mayumi/n/n1361054df52e


♒️水瓶座2024年の年間運気
「未来の理想像に近づいていく」

https://note.com/lc999mayumi/n/nb739a3f9f005


♓️魚座2024年の年間運気
「本当の望みに従った自分の人生の基盤を創る」

https://note.com/lc999mayumi/n/n5a2805d2931d




















最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!